元SE。田舎の公務員

通勤快足な生活をしながら、開発技術とウェイトコントロールについてつらつらと。。。

男ばかりの忘年会(酒なし)にメロンパンナちゃん

f:id:whitecal:20190113231849j:plain
氷柱です。
リビングの前にぶら下がってました。
けっこう長いです。太いです。
これが落ちて刺さったら死ねます。
突っついて落としました。


高校の友達忘年会、けっこう良かったです。
日中だし車だし、未成年なのでアルコール無し。

卒業式以来会っていない人も二人ほど。
やっぱり皆変わって無くて良かったです。
ワゴンRの友人は昨日2回事故ったとかで、事故車で来ました。
右のサイドミラーが蜘蛛の巣状態でした。


帰りにこんなの貰いました
f:id:whitecal:20190113232029j:plain
処遇に困るメロンパンナちゃんです。
車に乗せとけって言われましたが、降ろしちゃいました。
男からメロンパンナちゃん。こいつは、何を考えてるんでしょうかね…